イオン導入

イオン導入





・塗るだけでOK!プラセンタ美容液!

どんな優れた成分でも、肌にきちんと吸収させなければパワーは期待できません。

イオン導入とは、微弱な電力の力を使って、

マイナスイオンの反発力で肌のバリアゾーンを越えて成分を届ける方法。

ただ肌に塗布する場合と比べて、その浸透力は数十倍とも、100数十倍とも言われています。

イオン導入が自宅で出来る方法としてイオン導入器が有名ですが

「面倒!」「高くて買えない!」など、毎日器具を使うのはなかなか大変。


そこで今回実現した技術がすごい!!使ってみれば、ただ塗っているのとは違う、

というのがわかるはず!



・さらに24時間ずっとずっと・・・!

「夕方になると鏡を見たくない・・・」

「メイク中、なんか荒れている気がする・・・」

「朝起きると何かできてる!!」なんてことありませんか?

女性は24時間、ほんとに気が気じゃありません。

そんな女性のために作ったのがこれ。


プラセント24Hには、業界でも話題の成分、

10億分の1メートルの粒上のプラチナナノコロイドまで配合しています!

喜びの声がモニターさんからも沢山!プラセンタのパワーだけでもすごいから、

これはますます期待大!











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 15:12│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。