高さ32.5cm

高さ32.5cm





使い勝手良く、バツグンの収納力!

高さ32.5cm(持ち手含)のトール設計だから、

背の高いボトルもスッポリ入ります。

間仕切りがついているので種類別に分けて収納したり、

チューブの立て置きをするのに便利です。



上部のトレーには良く使う小物を入れるのにピッタリ♪

トレーはスライド式なので、下部の取り出しの邪魔になりません。

他にも、小物がたっぷり入れられる便利な引き出しが2つ付いて、

ぐちゃぐちゃだった小物も、溢れ出ていた小物も、

まとめてスッキリ収納できちゃいます。



収納力だけじゃない!優秀設計!!なんと!5段階まで調節できる大型三面鏡。

口紅、マスカラ、、使いやすい角度で使えるから、

おもしろいくらいメイクがキマル♪

ミラーは大型だから、顔全体が映りこんで見落としなしの失敗知らず♪

三面鏡になっているから横顔もチェックできて、勝負メイクだって完璧♪

さらに、前板は倒してテーブルとして使用できる♪

至れり尽くせりの設計!



もう・・これさえあれば、どこでもドレッサー!!

毎日のメイクタイムが楽 しくて♪

なんだかメイクも上手になったみたい!











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 18:30│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。