ブラック系シャツ

ブラック系シャツ




チラ見せ ドゥエボットーニ・ブラック系シャツ



ノータイでもかっこいい!

人気のドゥエボットーニ×ボタンダウンが、

更にお洒落に!



首元から、カフス裏から・・・

カラー裏地がチラッと見えてSEXY!

3枚セットでこの価格!

しかも編みこみカフスボタン3組もセット!

選べる「5サイズ」になりました!



話題のダブルボタン襟高シャツ『ドゥエ・ボットーニ』。

キレイなVゾーン、

襟の高さが通常のワイシャツよりも高くなっているのが

ドゥエボットーニの魅力。

ネクタイをしても、

ノータイでも着こなせるアイテムで、

好感度の高い着こなしができるのが人気の理由。

いつも人気のシリーズを、

更におしゃれにした3枚セットが登場!

男のこだわりといえば首元とカフス。

なんと襟とカフスの裏側に、別柄のカラー裏地を採用!

襟とカフスのお洒落といえば

クレリックを思い浮かべるが、

まさか裏地にこだわるとは・・・

こんなこだわり方があったのか!と

男心をくすぐるだけじゃなく、

まさに女心をもくすぐる男のSEXYシャツ。








同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 14:13│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。