ドゥエボットーニスナップダウンシャツ

ドゥエボットーニスナップダウンシャツ




ONでもOFFでもどっちもキマる!

もはや定番の「ドゥエボットーニスナップダウンシャツ」が

3枚セットでお買い得!

ただの白シャツじゃない3色のカラーステッチが

お洒落なオトコを演出!

何枚あっても困らない白シャツに

こだわりで差をつける!

「カラーステッチドゥエボットーニスナップダウンシャツ」

選べる5サイズでカフスボタン3組み付き!



●ドゥエボットーニ

ドゥエボットーニとはイタリア語で

「2つのボタン」の意味。

第一ボタンに2つのボタンが付いているので、

普通のシャツよりも襟が高く、

ノータイスタイルでも襟が曲がらないのでだらしなくなりません。

もちろんネクタイを締めて仕事着として着てもOK。

Vゾーンでさりげないお洒落スタイルを楽しめます。

●カラーステッチ

襟と袖とボタンフォールには

ハンドステッチタイプのカラーステッチを採用。

明るい色のステッチは相手に爽やかな印象を与え好印象!

ビジネスツールとしても最適!?

ただの白シャツじゃつまらない人にもピッタリ

●形態安定

忙しいビジネスマンには欠かせないポイント、

「形態安定」。ビジネスマンには必須ともいえる、

ノーアイロンの形態安定シャツは、

洗濯して干しておくだけでOK。

翌朝すぐに着て出勤可能!

もちろん奥様にも好評の機能。








同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 14:13│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。