サラサラで清潔

サラサラで清潔




化粧品メーカーが開発したサラサラお布団

丸洗いOK、抗菌、防臭、防カビ、コラーゲン加工まで・・・・

カタログだったら1万円はします。

サラサラで清潔で・・・

当たり前の「きもちよさ」を手に入れるにもお布団となると、

結構なお値段がするもの。


いつもの2倍汗をかく季節に、それではダメだと考えました。

丸洗いできて、バイ菌やカビ対策もバッチリ、

おまけにスベスベ。


●綿の3倍吸って、7倍乾きます。

通常わたの約3倍のスピードで水分を吸収。

汗をかいてもみるみる吸収。ベトつかずに朝までサラサラ。

乾燥スピードは通常綿の約7倍。

手洗いしてもスグに乾いてくれるので、

いつでも清潔でふわふわ。


●デリケート肌でも、赤ちゃんでも安心の抗菌・防臭 防ダニ加工。

これからの季節、お布団をまめに干しても発生しちゃうダニやカビ。

ダニの死骸や糞、カビはアレルギーの原因にもなりかねません。

そんな心配を払拭。安心してお使いいただける抗菌・防臭 防ダニ布団。

デリケートなお肌の方や赤ちゃんにも安心して毎日、快適にお休みいただけます。


●コラーゲンで、スベスベ。お肌に優しい。

天然化粧品に使われる天然植物コラーゲンを

お布団にしっかりしみこませ、潤いたっぷりの肌触り。

睡眠中の潤いをしっかりキープし、スベスベでしっとりお肌が持続します。


●やさしくなじむカラーリング

朝もやに覆われたようなおとなしい雰囲気の上品なカラーリング。

バニラ、ピンク、スカイブルー、ミントグリーンの4色。

穏やかでソフトな色合いがインテリアにやさしくなじみ、

お部屋全体が上品なイメージに。









同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 14:52│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。