胎盤

胎盤




プラセンタ 【PLACENTプラセント24H コスパ】

遂に完成!


「やっぱりコレが一番!」と言われる

エステやクリニックのカリスマ成分プラセンタが更に進化!

従来の「塗るプラセンタ」から「導入型 プラセンタ」へ!

大HITしたプラセンタシリーズ。「無いと困るんです」

「また作って欲しい」など、完売から数年経っても、

寄せられるあついリクエスト。お求め安い価格で、

しかも、もっとパワーアップしたい!との思いで、

やっと完成しました!



・驚異の成分「プラセンタ」

プラセンタは哺乳動物がおなかの赤ちゃんを育てるための栄養である「胎盤」のこと。

およそ10ヶ月で細胞を60兆個まで増殖させ、

胎児を成長させる驚異的な臓器。

必要な栄養素がぎっしり詰まった「栄養の宝庫」です。

アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素、核酸・・・豊富でバランスのとれた栄養素、

そして多様な成長因子を含んだプラセンタは、医療の現場においても注目されています。


セレブを中心に多くのモデルさんや女優さんたち、有名人たちも愛用している実力成分です。







同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 12:42│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。