余計な部分の毛をカット

余計な部分の毛をカット





操作はカンタンで、メンテナンスもラクラク。

どんな方向からも操作できるように、

両側にボタンがついています。

また、ボタンを押している間だけ

ON状態になり安心!



このエンジェルタッチ3は、

水着や下着をつけたときだけでなく、

ダンスや水泳などフィットネス通いの方にも

オススメです!

余計な部分の毛をカットし、長さを調整しておくと、

ブルーディーも不快感がなくなります。

毛の量が多い、毛質が硬いといった

アンダーヘアにコンプレックスを

もっていた方にも!



ビキニラインは事前ケアで気を抜かずに、

女っぷりをUPさせましょう!

無敵のキレイは、ビキニライン勝負!

ダメ女警報が出ちゃう前に、

見えないところまでお手入れして、

全身美人を目指しちゃおう!











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 11:27│Comments(1)Yシャツ
この記事へのコメント
ナイキは、電源が棚の上に座ると粉塵を収集するためにそこに行っていないことを確認しようとしている。このケースでは、その製品全体が時間の問題で販売されていた。しかし、あなたが見、バスケットボールシューズ、そこに壮大な署名のスニーカーがあります。
Posted by Cheap Foamposites at 2012年04月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。