フェロモンパワー

フェロモンパワー




大きさだけじゃなく、見た目、さわり心地まで、バストの悩みを全て解決!

“ダイズエキス”がスピーディーにうるおい補給。

“ローヤルゼリー” や“ヒアルロン酸”などがしっかりと保湿。

ニキビや肌荒れのケアなどで知られる“グリチルリチン酸”や

皮膚のバリアパワーなどがある“イリス根エキス”などの力で、

白く、すべすべの美乳に。。。


更に更に、それだけじゃない!

“イランイラン”や“ローズ油”なども配合で、

フェロモンパワーまで!


塗って数分後に、じんわりあたたかくなって、

なんだか効いている感じに。

ほんのりとした香りはもちろん、

スーッと浸透しながらも、しっとりした感じでもっちりとしたバストに。

でもべたべたしない、程よい保湿のバランスがベスト!


バストの若返りまで目指して作られているから、

最近、胸が年とっちゃった!?とか、

授乳で胸がしぼんでなんだか若々しさがない、なんて人にだって、

希望が!

今までこんなの無かったはず。


あなたの胸でそのパワーを試してみてください!









同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 13:01│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。