簡単メイク

簡単メイク




アフロートイオンストレート&カールアイロン

宮村浩気プロデュース!

トップヘアデザイナーが手がける第2弾が登場!

これからは「モテ・ストレート」!

頑固なクセやダメージで広がる髪もしっとりキレイ★ストレートから

毛先のふんわりカールまで、簡単メイク!

多くの女性から多大なる支持を受ける「モテ系スタイル」の第一人者、

宮村浩気氏プロデュース!


★「これからは、モテ・ストレートの時代」

「大好評を頂いた『アフロート イオンカールアイロン』に引き続き、

今回僕が提案するのは、ストレートも毛先のゆるふわカールも作れる

ストレート&カールアイロンです。

サロンに来るお客様の持つ悩みとして一番多いのが、

クセ毛やダメージで思い通りのスタイルを作れないということ。



そんな声を受け、サロン並みのブローテクニックを誰でも簡単に再現できる、

しかも幅広いスタイルを可能にするアイロンを作りたいという思いから

このアイロンをプロデュースしました。

今回もプレート部分にはイオンセラミック加工されたプレートを使用しています。

頑固なクセ毛やダメージで広がる髪も、一瞬にしてうるつやのある美しい髪のベースを作ります。







同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 14:55│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。