綿100%で肌触り

綿100%で肌触り




インナーTシャツ 5枚セット


クールビズ対策ばっちりのTシャツ登場!

Yシャツの第1ボタンを開けてもインナーが見えにくい、

少し深めのVゾーン♪

半袖Yシャツからものぞかない、短めの半袖♪

綿100%で肌触り◎

丸洗いOK!洗い換えにも便利☆5枚セットで超お買得に!

毎日、インナーからデキる男に!!



Yシャツの下に着るTシャツはたいていが丸首。

それも長袖シャツ用に買い揃えたものではありませんか?



「クールビズ」だからと、Yシャツをノーネクタイで着たはいいけど、

Vゾーンから丸首のTシャツが顔をのぞかせている姿…よく見かけますよね。



また、半袖Yシャツを着た時には、袖からもちょっぴりTシャツの袖がはみ出たり…

ビジネスシーンにおけるノーネクタイ姿を

「だらしない」と見られてしまうのは、これが原因かも。

せっかくYシャツをお洒落にカッコよく決めても、これでは台無し!






同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 15:14│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。