フロアクッションソファ【apri】アプリ

フロアクッションソファ【apri】アプリ




花びらのかたちがキュート♪
フロアクッションソファ【apli】アプリ

*可愛らしい花びら型
まるで、花びらにつつまれているみたい。
見ているだけで、癒されそう。

*やみつきになる、もちもち感
一日中いても疲れない、もちもちとした座り心地。
思いっきり身体を預けてくつろげます。

*選べる3カラー
お部屋のイメージに合わせて選べるカラーをご用意。

■可愛さ全開、花びら型ソファ
見ているだけで癒される可愛さ。
まるで、大きな花びらがふわりと落ちてきたみたい。
脚がついていないタイプなので、和室にもオススメ。
持ち運べば、あらゆる部屋でくつろげます。

■可愛いだけじゃない!機能的なシルエット
花びらの先端が、座った時に背中をしっかりサポート。
ボリュームたっぷりの背もたれだから、
身体を預けられる安心感があります。

■やみつきになる、もちもち感
ウレタンチップをたっぷり使って、
もちもちとした座り心地を出しました。
一日中座っていられる、心地よさ。
眠くなったら、そのまま寝ころんでも。
人それぞれフィットするから、好きな姿勢でリラックスできます。

・もちもち感キープのポイント
アプリにへたりを感じたら、
揉みほぐして中に空気を入れるように
形を整えればふかふか感が元通り。

■カラーバリエーション
・ピンク・・・・桃桜みたいなふんわりピンク。ピンク好きにはたまらない!
・レッド・・・・バラのようなさえる赤。お部屋がパッと華やぎます。
・ベージュ・・・白木蓮のようなやわらかい印象。ナチュラルなお部屋に。



【サイズ】
約幅100×奥行き100×高さ81(座面高30)cm
【素材】
表地:綿100%
中材:ウレタンフォーム(ウレタンチップ)
【生産国】
日本
【商品重量】
約9kg
【梱包サイズ】
約幅103×奥行き103×高さ84cm










同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 13:08│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。