低反発折りたたみリクライニングベッド【VOLTO】ヴォルト

低反発折りたたみリクライニングベッド【VOLTO】ヴォルト




利便性抜群の愛されベッド!

低反発折りたたみリクライニングベッド【VOLTO】ヴォルト


*折りたたみ式で好きな時に眠る。

コンパクトに収納できる折りたたみ式のベッド。

使うときだけベッドにできるので、

スペースを有効的に活用することができます。

*リクライニングで広がるくつろぎ。

ベッド上部は5段階のリクライニング機能付き。

寝るだけではなく、本読んだり、

テレビを見たりとベッド上でのくつろぎ方いろいろ。

*低反発ウレタン&メッシュ素材使用。

普通のウレタンの上に、

低反発ウレタンを使用することで、

心地よさをUP!

側地はメッシュ素材で通気性を考えました。


■好きな時に寝床を構える幸せ。

部屋が狭くてベッドを置くスペースがあまりないという人にも、

折りたたみ式なら使うときだけベッドに。お部屋を広く、

上手にスペースを活用できます。

使わないときはあいた隙間に収納できるので、

来客用のベッドとしても重宝しそう。

折りたたみは女性でもらくらくできます。

※折りたたんだときは、脚部のチェーンでしっかり固定。

※しっかりとしたキャスター付きで、自由に移動できます。(ストッパー付き)


■隙間に収納できるコンパクトな横幅。

折りたためば、こんなにコンパクトになるベッド。

ちょっとした隙間に収納することができます。

使いたいときは、キャスターでらくらく移動、

使わないときはすっきりと収納し、お部屋をすっきりと。


■5段階リクライングで自由にくつろぐ。

ベッド上部は、ソファの背もたれのようにリクライニング。

5段階で角度を変えられるので、寝るだけではなく、

本を読んだり、テレビを見たりとくつろぎ方が広がります。


■低反発の心地よさとメッシュの通気性。

側地には、メッシュ素材を採用し、通気性を重視。

むれることなく、サラッとした肌ざわりです。

中材には、15mmの低反発ウレタンを使用。

普通のウレタンの上に低反発ウレタンを乗せることで、

体へのフィット感を高めました。


■嬉しい簡単組立

STEP1:ベッド下部の脚の取付

まず最初に、マットレス本体に、ベッド下部の脚を取り付けます。

STEP2:ベッド上部の脚の取付

次に、マットレス本体に、ベッド上部の脚を取り付けます。

STEP3:取っ手の取付

本体に、左右の取っ手をそれぞれ取り付けます。

STEP4:完成!

組み立て時間約20分のらくらく設計です。


■カラー:ブラック



●商品スペック●

【本体サイズ】

ベッド時:幅98×長さ210×高さ44cm(マットレス面高さ33cm)

折りたたみ時:幅98×奥行き44×高さ109.5cm

【マットレスサイズ】

幅86×奥行き199×厚さ10cm

【材質】

フレーム:スチール(粉体塗装)

中座:ウレタンフォーム、低反発ウレタン

側地:ポリエステル80%、綿20%

【生産国】中国

【商品重量/梱包サイズ】約24kg/25kg

【梱包サイズ】約92×102×17cm

※お客様組み立て











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 14:05│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。