脚が選べるカウチソファ【Gratis】グラティス

脚が選べるカウチソファ【Gratis】グラティス




4種類から脚が選べる!&コイルスプリング内蔵!

脚が選べるカウチソファ【Gratis】グラティス



■4style・・・お部屋の雰囲気に合わせて脚を4タイプから選べます。

■High quality・・・コイルスプリング仕様&肉厚の座面!もちもちの座り心地。

■Reclining・・・肘&背もたれは13段階のリクライニング機能付き。

■Material・・・高級感ある合皮素材&アイボリー・ブラウン・ブラックの3色!



■お部屋に合わせて脚が選べる4タイプ

ソファの側地と脚の素材は、

そのソファの雰囲気を決める重要なポイント。

脚が変わるだけでも、違って見えます。

どうせなら自分のお部屋に

ぴったりマッチするソファにしたい!

そこで脚を4タイプから選べるようにしました。

自由に選んで自分仕様のソファに!



・木脚8.5cm:ナチュラル・・・一番低いタイプの脚。ロースタイルの生活にぴったり。

・木脚10cm:ブラウン・・・濃い色が落ち付いた雰囲気でどんなスタイルにも合います。

・スチール脚10cm・・・クールな印象のスチール脚。モダンなスタイルにおススメ。

・木脚20cm:ナチュラル・・・一番高いタイプの脚。腰かけやすく、立ちやすいちょうどいい高さ。



■厚みのある座面とコイルスプリングの座り心地

見てわかるしっかりした座面の厚みと、

もちもちした座り心地。

その秘密は約12cm厚のコイルスプリングを使用しているから。

耐久性を重視した構造はウレタンだけで

作られたソファよりへたりにくく、

初めて座った時の心地よさが長く続きます。

なおかつしっかりとした厚みで、

気持ちのいい座り心地を実現しました。

品質のよさを感じて頂けるソファです。



■背もたれ・肘は13段階でリクライング!

背もたれと肘が13段階でリクライング!

好きな角度でくつろげます。

本を読んだり、映画を見たりとスタイルに合わせて

自由にリクライング。

ちょっとうとうとしてきたら、

肘を倒してお昼寝もできちゃいます!

ずっとくつろいでいたい万能ソファ。



■嬉しい同素材のクッション2個付き

同じ素材のクッションが2個ついて、

癒しの時間をサポートします。

肘置きや背当て、枕代わりに使ったりとあると

便利なグッズ!



■カラーバリエーション

アイボリー・・・お部屋が明るくなるアイボリー。高級感も漂います。

ブラウン・・・濃いチョコレートのようなブラウンは、オシャレにこだわる人にお勧め。

ブラック・・・クールでかっこいい印象のブラック。お部屋の引き締めカラー。



●商品スペック●

【サイズ】

本体(木脚8.5cmの場合):約幅120〜172(座面幅93)×奥行き71〜106(座面奥行き49)×高さ25〜60(座面高25)cm

本体(木脚10cm・スチール脚10cmの場合):約幅120〜172(座面幅93)×奥行き71〜106(座面奥行き49)×高さ27〜62(座面高27)cm

本体(木脚20cmの場合):約幅120〜172(座面幅93)×奥行き71〜106(座面奥行き49)×高さ37〜72(座面高37)cm

座面から背もたれの高さ:約40cm

クッション:約30cm角

【素材】

中材:スチールパイプ、コイルスプリング、ウレタンフォーム

生地組成:合皮

【生産国】

中国

【商品重量・梱包重量】

約16kg・約19kg

【梱包サイズ】

約120×68×52cm











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 16:20│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。