もこもこカウチソファ【BAUM】バウム

もこもこカウチソファ【BAUM】バウム




チップウレタンを贅沢に詰め込んだ

もこもこカウチソファ【BAUM】バウム

■5段階リクライニングでフルフラットにも・・・

5段階リクライニング式だからちょっと

お昼ねしたいときはフルフラット。

もこもこの肉厚な座面が体を柔らかく受止めます。

まるで、雲の上でお昼寝しているかのような

幸せなリラックス時間を堪能できます。



■ウレタンチップをふんだんに詰め込み、

夢のようなふかふかな座り心地を実現!

ウレタンチップを贅沢に詰め込んだから、

なんと座面厚さ26cm!ウレタンチップが雲のように

柔らかく体を包み込み、

ウレタンフォームが優しく体を受止めます。

この価格でこの肉厚。



■日本製のこだわり

中国製ではなくて日本製なんです。

座り心地を徹底的に追求し、

無駄なコストを削っていったら実現した奇跡の企画。

日本の工場の工夫と熱意を結集した自信の傑作です。



■合皮の高級感

ふんだんなウレタンチップを包む表地は合皮レザーを採用!

ボリューム感あふれるフォルムと

合皮レザーの贅沢な質感が相まって

ラグジュアリーな雰囲気を漂わせます。



■お部屋の雰囲気でカラーが選べる

シックな雰囲気に流れる高級感を楽しめるブラック。

ビビッドなカラーががオールディーズを彷彿させるレッド。

優しい自然な質感が上品なアイボリー。


いろいろなライフスタイルに合せてお好みのカラーをお選び下さい。



●商品スペック

【サイズ】

(約)幅140cm×奥行き75cm×高さ55cm

(約)幅140cm×奥行き105cm(フルフラット時)

【重量】

(約)12.6kg

【表地】

合皮レザー

【裏地】

ナイロン

【中材】

ウレタンフォーム・チップウレタン・スチールパイプ

【生産国】

日本

【仕様】

背もたれ5段階リクライニング

【カラー】

ブラック、レッド、アイボリー

【梱包サイズ・重量】

(約)縦120×横105×奥行き23cm

(約)15kg



※色が写真と多少異なる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。











同じカテゴリー(Yシャツ)の記事
 フロアリクライニングソファ【Fargo】ファーゴ (2010-11-27 17:02)
 カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ (2010-11-27 14:42)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ レザータイプ (2010-11-26 16:17)
 フロアマルチソファ【Fiore】フィオレ ファブリックタイプ (2010-11-25 15:31)
 カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ (2010-11-24 16:18)
 カウチソファ【Esta】エスタ ファブリックタイプ (2010-11-23 16:18)

Posted by 店主 のりお at 15:31│Comments(0)Yシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。